2017年4月20日木曜日

心躍る(ココロオドル)春のジャム 2017

こんにちは、朗-Rou-です。
心躍る(ココロオドル)春のジャム2017通販のお知らせです。


遅咲きの桜 一葉


心躍る…喜びや楽しい期待のために心がわくわくすること。
いい素材に出会って、頭上で裸電球がピカッとついてひらめいたー!と
急いでエプロンをするとき、まさに心躍る。
好きな香り、好きな味、好きなかわいらしさ…
なにかひとつでも心にぽんと届くものがあったらわくわくでいっぱいになる。
わくわくする気持ち、とっても大切なことだと思うのです。
きっとこのわくわく 瓶の中にたくさんはいっていると思います。
はいっているかな、見つかるかな、見つけてくださるとうれしいです。
心躍る(ココロオドル)春のジャム どうぞご覧になってくださいね。



今回のジャムはシロップジュレを含め22種類。
・麗紅みかんのマーマレード 
・はるかとレモンのmixマーマレード
・ネーブルオレンジとヴァローナチョコレート
・ネーブルオレンジのジャム(ピールなし)
・金柑マーマレード純黒糖風味
・金柑マーマレードとヴァローナチョコレート
・レモンマーマレード シナモン・アニス風味  
・デコポンマーマレード 
・紅ほっぺ苺ラム酒
・紅ほっぺ苺とネーブルと金柑たまたまのジャム 
・紅ほっぺ苺と有機グァバとレモンピールのジャム
・野囲い土佐文旦マーマレードとボリジの花びら
・有機バナナとネーブルオレンジのジャム







・小葉桜のシロップジュレ(凛と咲く)
・山桜のシロップジュレ(kuromoriの花吹雪)
・白いボリジの花びらシロップジュレ(憂いを忘れる・やさしさの理由)
・青いボリジの花びらシロップジュレ(憂いを忘れる・上を向いて)
・ビオラシロップジュレ(大人のすみれ色)
・ビオラシロップジュレ(赤い湖の底)
・ビオラシロップジュレ(すみれと黄色い蝶々たち・深いすみれ)
・ビオラシロップジュレ(飛びかう蝶々たち・ルビー)
・パンジーのシロップジュレ(花衣舞う)

*透明感のあるシロップジュレはふつうに撮ると暗くなってしまいシロップの色も花びらの感じもわかりにくいことから、光のさす明るい窓辺に置いて透かして見ていることを想定して調整しています。お手元に届いてご覧いただいた時に光に透かして見たらこの写真のようだと思っていただけるよう工夫をいたしました。
またPC環境により色の差異がありますことをご了承くださいませ。

design512「花」のテキスタイルとともに

こちらは直射日光があたるテーブルに置き
iPhoneでごくふつうに撮った写真。
小さい頃花を摘んで色水を作るのが
好きだったことを思い出した一枚。

- How to order -

下記のオンラインストアにて、お好みのジャムを欲しい個数お買い求めいただけます。
(一部個数制限のあるものがございます。)
お選びいただいたジャムはひと瓶ずつ緩衝材でお包みし、直接お箱にお入れする簡易包装でのお届けになります。
プレゼント包装は3種類(有料)ご用意していますので、ご希望のプレゼント包装をご購入ください。複数個ご希望の方はその個数分ご購入ください。

そして、送り先がそれぞれ異なる場合には一箇所ごとにお申込み下さい。

同一の送り先でしたらプレゼント包装したものとご自宅用を一緒にお送りできます。
商品の組み合わせなどのご要望は備考欄にご記入ください。
お荷物の配達時間のご希望をお書き添えいただくとたいへん助かります。
またわかりにくいことがありましたらご遠慮なくご質問くださいませ。

*Special thanks to design512  http://www.design512.net
   素敵なテキスタイル「花」を使わせていただきました。

*通販の受付は終了いたしました。
 今回もたくさんのご注文ありがとうございました。

*ご注文はこちらから  http://rou.thebase.in

*ご質問などはこちらへ
mail:rou.cheerful@gmail.com