2016年8月17日水曜日

晩夏を愉しむジャムできました。

晩夏を愉しむジャム

たいへんお待たせしました。

Rouジャム通販のお知らせです。

今回の『晩夏を愉しむ
ジャム』は15種類。
どうぞ ごゆっくりお選びください。

・完熟ヨーグルとまとと黒胡椒のジャム

・青ヨーグルとまとと河内晩柑のジャム
・河内晩柑とレモンのMIXマーマレード
・キウイとレモン、ドライ杏のジャム
・完熟パイナップルとパッションフルーツのジャム
・完熟パイナップルと3種のスパイスのジャム
・七折小梅のジャム
・夏っ娘桃とバニラビーンズのジャム
・メスレープラムのジャム
・大石早生プラムと紅まどんなマーマレードのジャム
・大石早生プラムとラム酒のジャム
・大石早生プラムとヘーゼルナッツのジャム
・太陽プラムのジャム
・ハリウッドプラムとブラッドオレンジピールのジャム
・ハリウッドプラムとローゼル、レモンピールのジャム



今年は青いヨーグルとまとのジャムも登場。
パイナップルジャムの新作も。


プラムジャムは7種類。
ハーブや柑橘、ナッツなどを組み合わせた
食べ比べるのも楽しいプラムジャムいろいろ。





*ご注文方法が変わりました。お手数ですが下記をお読みくださいませ。
前回からお好きなジャムをお好きな個数お買い求めいただけるよう変更いたしました。
(一部個数制限のある種類がございます。)
またそれに伴い、お届けの包装の仕方も変更しています。
新しいお届け方法は、お選びいただいたジャムを一瓶ずつ緩衝材でお包みしたものを直接箱にお入れする簡易包装でのお届けになります。(この簡易包装は無料、送料はこれまでどおり別途かかります。)
プレゼント包装をご希望の方はご購入されるジャムと一緒に『プレゼント包装』をご購入ください。こちらで個数に合わせたお箱でラッピングいたします。複数個プレゼント包装をご希望の方はその個数分ご購入ください。
同一送り先でしたらプレゼント包装したものとご家庭用のものとをご一緒にお送りすることが可能です。
商品の組み合わせなどのご要望はお会計時の備考欄かメールにてお知らせください。
また、わかりにくいことがございましたらご遠慮なくご質問くださいませ。

*受付を終了しました。
 今回もたくさんのご注文ありがとうございました。

*ご注文はこちらから   http://rou.thebase.in

*ご質問などはこちらへ  mail: rou.cheerful@gmail.com