2016年2月1日月曜日

愛媛の柑橘と花ジャムのセットができました。

愛媛の柑橘と花ジャムのセット通販のお知らせ

25ans(ヴァンサンカン) 3月号(1/28発売)の「旬の国産柑橘を楽しもう!」でRou柚子マーマレード・柚子マーマレード純黒糖をご紹介いただきました。

そこで愛媛県産の柚子を使った2種と紅まどんな1種、花のジャム1種を4個セットにしてお届けします。



・柚子マーマレードとカレボーチョコレート
・柚子マーマレード カラメル風味
・紅まどんなのシロップジュレ
・ローゼルと林檎とスパイス情熱の真っ赤なジャム

ローゼルの花言葉は「新しい恋」。
愛の日を少し意識した組み合わせにしていますので贈り物にもどうぞ。

受付を終了いたしました。
ありがとうございました。

これまでは直接メールでのお申し込みでご不便をおかけしておりましたが、今回からonline storeよりご注文いただけるようになりました。
お支払い方法もクレジット決済・銀行振込・コンビニ決済などお選びいただけます。
配送につきましては、変わらずゆうパックでのお送りになりますので、時間帯のご希望がございましたら、お会計時の備考欄にお書き添えください。

*ご注文はこちらから http://rou.thebase.in/

*ご質問等ございましたらこちらへ mail: rou.cheerful@gmail.com