2015年11月10日火曜日

えひめのあるくらし展 in COTTAGE

Rouジャム 京都へまいります。

えひめのあるくらし展 in COTTAGE
2015.11.13(金)〜15(日) 11:00〜20:00(最終日は16;00まで)
恵文社一乗寺店  cottage-keibunsha.com/events/ehime/




秋の果物のジャムやシロップジュレ、コンポートなどたくさん持ってまいります。

金木犀のシロップジュレ
花びらを香りとともに瓶の中に閉じ込めました。

アルプス乙女の真っ赤なジュレ、コンポートなど。

愛媛県産のめずらしい果物
サルナシ(キウイの原種)中央
ポポー 左
紅玉りんご 右
愛媛はみかんだけではありません、
りんごだって美味しいんです。

完全無農薬のゆずのマーマレード。
プチグリーン(摘果みかん)の爽やかなソースも。

ご試食していただけるジャムもご用意しておりますので、お気に入りの味を見つけてくださいね。
3日間 cottageでお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。